
ほらほらおまえはまだ毛ジラミ以下

今海に出たら音もなく飲み込まれて死ぬぞ

f:id:zmori:20170327224612p:image

戦いまで届かない。

今日学んだこと!

 

・エントリーの根拠をはっきりさせる、

 根拠がなければ勝ってもたまたま。

根拠があれば、負けても次に繋がる。

 

今日の最高値は、17時の113.835で、全体が上げたがってる、その波に

のるには、下の堪えどころを乗り越えなければ、というのが今日のにらみ。

 

小勝ち二回は、書き込むほどもないもの。

 

宵越し2,491,555円。(デモ)

明日、元まで取り返したいです。勉強勉強。

帰れない。

昨日の傷のまま。だからって今日も?

勝つのだ、おれは。抜けだすんだ、どうしても。どうしても。

小さな勝ちを手に入れる。

ああああ、間違ってる、負けを小さく、勝ちは大きく、だ。

DOMMUNEのエリカ様に釘付けで、取引終了。

雪崩式暴落、一夜明けての振り返る

やりたくなった時にやる、これが一番ダメよ。

 

固く身に記憶しておこう。

シャワー浴びて飯も食って、電話もちょいとして、リラックスして、ほな、で見たチャートに

ほな、で買って見たら、アレヨアレヨ、僕が持ってた2、3時間少々だけが、ボーンと下落のところだった。

アホか。なんで買っった?なんで買い足した?

 

13000円ほどのマイナスでスタートしました。

YJFXのシミュレーション。

シミュレーションのやから、で手を抜いてるところあるわ、損切りラインを決めてなかったり、

情報収集衛してないし。夜のデートレだけやるんやったら、万全で、ここしかない時しか、やるな。

 

決意たいっ おいどん尻の穴から血が吹き出しても、FXでボロ儲けするたいっ

前門の虎、肛門の別虎

 

昨日、重てえ重てえ尻を持ち上げて、うちももから腕をさしこんで、そのだぶついた尻を左右に一切の加減なしにおっぴろげたれば、まるでご来光のような光明がわがアナルに降り注ぎまして、FXとやらを始める運びとなりました。

その決意を三日坊主のおれが、あっちゅうまにいつものようにうっちゃっちまうことのないように、ブログにその学びと遊びと栄光への道のりを記録せんと、はてなさんにこちらをお借りする事にした!

 

早速、昨日今日の事。

17/01/25
口座開設 申込

YJFXとGMOクリック証券

どちらも胡散くせー名前だ

Yjfxからは即日開設の案内
GMOは一日たっても音沙汰なし

17/01/26

MUFGにて、通帳再発行からの、ネットバンキングをできるようにの案内受ける。

振り込んだ資金11万円。

おとん、おばあ、これで行くからな!

 

どっかでアプリdlしたのか、yjfxからポコポコとプッシュが来る。

気付いた時の通知が、セミナー、今から無料やから見ろ、と。

またもう一個アプリDLさせられ、見る。

 

めっちゃ為になる。。。

質問もリアルタイムでできる。。。

次回はまた来月あるらしい、みよみよ、質問できるぐらいには当然なっておく。