雪崩式暴落、一夜明けての振り返る

やりたくなった時にやる、これが一番ダメよ。

 

固く身に記憶しておこう。

シャワー浴びて飯も食って、電話もちょいとして、リラックスして、ほな、で見たチャートに

ほな、で買って見たら、アレヨアレヨ、僕が持ってた2、3時間少々だけが、ボーンと下落のところだった。

アホか。なんで買っった?なんで買い足した?

 

13000円ほどのマイナスでスタートしました。

YJFXのシミュレーション。

シミュレーションのやから、で手を抜いてるところあるわ、損切りラインを決めてなかったり、

情報収集衛してないし。夜のデートレだけやるんやったら、万全で、ここしかない時しか、やるな。